【入門編】管理栄養士・ 喜多みのりの、世界一の笑顔の瞬間をつくるアスリートのため食事講座。90分の『個別相談会』付

※申込受付は終了いたしました。また次回のご参加、お待ちしております。

5/14(金)、20:00~22:00、アスリート個別サポート、管理栄養士、『食』のプロである、 喜多 みのりさんをお招きして、zoom会を開催します!

アスリートやスポーツ・運動を頑張る子どもたちの、『世界一の笑顔の瞬間を食でつくる』ための『食事』について、基本的なことを教えていただきます。

5つのポイント

1. 参加者特典あり

参加者の皆様に、後日、 zoom等で、喜多 みのりさんとマンツーマンで、90分間の『個別相談』を受ける特典付き!
通常受けることのできないマンツーマンレッスンを体験し『食事』についてプロから、しっかり学べるチャンス!

2. 滅多にない専門家からの学生向け講座で、みんなの悩みを解決

普段から世界で活躍するトップアスリートおよびジュニアアスリートをサポートしている専門家の講座です。栄養士が関わっていない選手たち、要必見です。日本全国で、練習ができない日々が続いております。特殊な状況である「今」の悩みに対する、コンディショニングや栄養などのアドバイスをいたします。
それぞれの競技ならではのアスリートとしての食事の取り方や周りと差をつけるために伸ばしたい食事の話をしていきます。

3. 保護者の方のお困りごとも解決

栄養素を効率的にとり、アスリートにとってのオススメの調理法や食材の選び方を知れるチャンス。
トレーニングも食事も選手自身の自己管理能力をアシストすることで、積極的に自分のことは自分で用意するように。

4.  オンラインならではの特典満載

YouTubeなどの配信系コンテンツとはまた違った、zoomでのセミナーとなります。いつでも気軽に質問することができ、悩みはその場で解決。食事編では実際に使用しているグッズや食品を大量ご紹介など通常のセミナーでは伝えきれないオンラインならではの内容。

5.  今日から実践できる

今回紹介する内容は、学んだその日から実践できるものばかりです。自分の夢に向かうために、限られた選手生活を充実させるために、ぜひすぐにでも実践しましょう。今日の食事やトレーニングが未来のパフォーマンスを変えます。お弁当の取り方や補食の内容などもお伝えしていきます♪

<スポーツや運動を頑張っている子どもたち、お母さん・お父さん、指導者の方々に聞いて欲しいコト>

☑ 身体を強く大きく試合で負けないようにしたい

 身長を大きくしたい

 体重のコントロールが必要だけどどうしたらいい?

 料理が苦手だけど頑張る子どものサポートをしたい。

 怪我を早く直したい

 思うように増量・減量できない

 体脂肪率が下がらない

 疲労回復のスピード感をあげたい、バテやすい

 怪我の予防をして現役人生を長く送りたい

 自分に合う食事を知りたい

 最近なかなか疲れが取れず、練習効率が上がらない。

 筋肉が硬い

etc…
※当日、質問も受け付けます。

参加費は2,000円。
※『縁trance会員』『Futsal Media Note購読者』は、1,500円。

※後日、 zoom等で、喜多 みのりさんとマンツーマンで、90分間の『個別相談』を受ける特典付き!『食事』についてプロから、しっかり学べるチャンス!

是非、ご参加ください

◆イベントの詳細

  • 日時

    2021/5/14(金) 20:00~22:00

  • 参加費

    ①2,000円/1人
    ②1,500円/1人
    ※②縁trance会員、Futsal Media Note購読者

  • 定員

    100名様限定

  • 申込〆切

    2021/5/14(金) 12:00。
    ※定員に達し次第、締め切ります。
    ※ご入金も含め、12:00までにお手続き完了ください。
    ※当日、〆切後の申込も可能ですが、問合せ対応はできないこともあります。なるべくお早めにお申し込みください。

  • 主催

    フットサルタイムズ

  • お問い合わせ

    info@futsal-times.com

  • (視聴者含め)集合写真の画像キャプチャ、SNSでの画像公開はOK。セミナー資料に関しての公開は控えてください。
  • 録画・動画の公開は原則禁止。※主催者側では録画させていただきます。


※申込受付は終了いたしました。また次回のご参加、お待ちしております。

これまでの参加者のお声の一部を抜粋

喜多みのりプロフィール

アスリート個別栄養サポート喜多みのり

ケガの多い生活を過ごした選手時代。
必死に練習した毎日、あの時思い悩み、苦しみ、考えてもたどり着けなかった答え。
あの時知っていたら・・・同じ思いをする選手が一人でも減ってほしい、
食事で可能性をつぶさないでほしい、と選手サポートを行っています。

背を伸ばしたい、身体を大きくしたい、バテない身体を作りたいという
アスリートに対して、食の面からコンディション調整をサポートしパフォーマンスUPを目指す、細胞レベルでのデータによる個別指導。

スポーツと食、背を高くしたい、バテにくくなりたい、身体を大きくしたいとお悩みの方へ向けてのレシピ、パフォーマンスUPには欠かせない健康と食についてなど
食の分野においてみなさんに役立つ情報を発信。

世界一の笑顔の瞬間を食で作り、日本中を笑顔にするために、健康で笑顔の人を増やす、選手の活躍に関するサービスを提供。

背を高くしたい・身体を大きくしたい・バテにくい身体を作りたい
ジュニアアスリートのパフォーマンスUPのための考え方やコツを発信しています♬ 
YouTube:https://cutt.ly/LlYeZO2

〈これまでにサポートを行った主な実績〉
プロボクサー/プロサッカー選手/実業団陸上選手/プロスキー選手/バスケット選手/野球選手/ラグビー選手/ゴルファー/トランポリン選手/アメフト選手/フィギュアスケート選手など

【保有資格】
管理栄養士 健康運動指導士 食品衛生管理者



※申込受付は終了いたしました。また次回のご参加、お待ちしております。